TOPスポンサー広告ミスチル 日産スタジアム


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ミスチル 日産スタジアム


ミスチル 日産スタジアム

>>最新情報はこちら<<

ミスチル ツアー公演 ファン6万7千人が熱狂
中日スポーツ
Childrenが9日、横浜市の日産スタジアムで全国スタジアムツアーの公演を行い、ファン約6万7000人を熱狂させた。 さわやかな風が吹く中、全長80メートルのステージにボーカルの桜井和寿(37)らメンバーが登場。オープニングからエンジン全開で序盤で ...(続きを読む)


ミスチル6万7000人と大合唱
日刊スポーツ
Childrenが9日、横浜日産スタジアムでデビュー15周年記念ライブを行った。30枚目のシングルとなる新曲「旅立ちの唄」(10月31日発売)や初期のヒット曲「innocent world」など、15年の歩みにふさわしい24曲を披露した。 ...(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る




ミスチルの日産で行われるコンサートに行くんですが、C16の4列位の座席で身長...
ミスチルの日産で行われるコンサートに行くんですが、C16の4列位の座席で身長が150㎝の場合、ステージはかなり見えずらいでしょうか?(続きを読む)



ミスチル
ミスチルのライブに行ってきました。 場所は日産スタジアム! ここに来るのは2回目!以前もミスチルのライブ! 15時に友人と約束していたのですが、ちょっと遅れて15時30分頃現地に到着。さっそくグッズ(Tシャツとタオル)を買いました。 ...(続きを読む)


8/9(木)に日産スタジアムで行われたミスチルのライブ で...
ラストに「旅立ちの唄」は歌ってましたか?(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
