TOPスポンサー広告三種の神器


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記三種の神器


三種の神器

>>最新情報はこちら<<

渋谷で「昭和30年代物語」展-たばこ屋に焦点、映画と連動も
シブヤ経済新聞
展示するのは、経済発展が目覚ましい中、古き良さを残した懐かしい街の風景や人々の様子を写した写真資料、当時「三種の神器」と呼ばれたテレビ・冷蔵庫・洗濯機などの家電製品、米国の影響を受けながら独自の路線を模索していたたばこ銘柄「ピース」の広告資料など。 ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



三種の神器ゼリヤコート フィット 8コ入
商品価格:1,417円
レビュー平均:0.0
【VIDEO】鬼塚五十一 講演会人類最大の謎「十種の神宝」と「三種の神器」の魔性!!
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0

初節句のとき、内祝いって贈りますか?
初節句のとき、内祝いって贈りますか?私はお祝いの食事会をひらいたりしないので、内祝いを贈るつもりでいたんです。が、お祝いとか内祝いってするもんなの?とお義母さんに言われ不安になりきいてみました。お義母さんはそうゆう事しない人なのでしらないみたいで・・・(続きを読む)



給食の“三種の神器”はコレだ!!
「市井の昭和史」、 今回は学校給食について考えてみたいと思います。 ●給食の“三種の神器”はコレだ!! 給食といえば、小学校時代を思い出します。 私は当時給食委員を率先してやるほど 給食が大好きでした。 毎日、今日はどんな献立だろう? ...(続きを読む)


家庭の「三種の神器」って知ってますか?(その2)
この記事を読んだ方から、他にも新しい「三種の神器」がありますよ、と言うメールをいただきました。 調べると、平成に入ってから、次のような三種の神器があるようです。 1、デジタル三種の神器2、キッチン三種の神器(冒頭で紹介済み) ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
