TOPスポンサー広告大相撲


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記大相撲


大相撲

>>最新情報はこちら<<

反省生かした白鵬=大相撲秋場所2日目
時事通信
初日につまずいた白鵬が、思い切りのいい出足で時天空を圧倒した。土俵際で回り込まれかけたが、右足を送り、詰めもまずまずだった。前日は安馬に終始、先に先に動かれた。「きのうの反省がありますからね。自分から攻められないのが悪い。きょうは十分だった」。 ...(続きを読む)


安美錦、素早い反応=大相撲秋場所2日目
時事通信
安美錦が連勝。前日の出足相撲から一転、当たってすぐに体を開き、一瞬のうちに突き落とした。北勝力には過去2勝7敗。「いつも立ち合いが合わないから。まあ、勝てばいいよ」。苦手意識があるせいか、相撲内容にはこだわっていない様子。体が瞬間的に反応したの ...(続きを読む)


ホープ対決、栃煌山圧勝=大相撲秋場所2日目
時事通信
栃煌山-豪栄道のホープ対決は栃煌山がもろ差しから一気に押し出して圧勝した。2人は中学、高校時代から注目され、2005年初場所の同期入門。高校時代の実績は豪栄道の方が上で、入門後も序ノ口と序二段で当たって豪栄道の2勝だった。 3場所早く入幕した意地を見せ ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



【中古】FC 寺尾のどすこい大相撲 箱・説明書無し
商品価格:840円
レビュー平均:0.0
<NHK DVD>[DVDソフト] 大相撲大全集 〜昭和の名力士〜 (六)
商品価格:3,112円
レビュー平均:0.0

大相撲の東と西ってどういう意味ですか?東同士、西同士で取り組む事もありますよ...
大相撲の東と西ってどういう意味ですか?東同士、西同士で取り組む事もありますよね?(続きを読む)



大相撲9月場所 初日 と バルーンモーリー
昨日 大相撲9月場所の初日にご主人が出かけられたそうで、そのお土産の中の和菓子と、パンフレット。。。 和菓子だけの予定だったようですが、私が「母がお相撲を大好きで・・・ 以前姉の同僚が国技館で仕事−確か呼び出しだったと思うのですが、をし ...(続きを読む)


2日目 寄り切り VS旭天鵬関
二日目です。。。 相撲が消極的になっています。 立ち合いあたっているつもりが足が出てなく、 止めにいく形になってしまいました。 なにやってるんだろう。。。 今出来ることに集中して、 一日、一番自分の相撲頑張ります!(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
