TOPスポンサー広告国土交通省


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記国土交通省


国土交通省

>>最新情報はこちら<<

一級建築士学科試験の合格率は11.3% 国交省
朝日新聞
国土交通省は9月11日、「平成19年一級建築士・学科試験」の合格発表を行った。 それによると、合格者数は4936人(前年は4099人)で、受験者数43566人(同40950人)に対する合格率は11.3%(同10.0%)となった。 合格者の職務内容の内訳は、「建築設計」40.2%、「現場 ...(続きを読む)


国道改修に14億円 洞爺湖サミットで国交省 道に2割負担を打診(09/11 23:12)
北海道新聞
国土交通省は、来年七月の北海道洞爺湖サミットに向け、参加国関係者の利用が予想される国道の改修事業に着手した。当面は本年度開発予算の道路維持改修費の範囲内で行い、不足する分は開発予算の予備費などから約十四億円を捻出(ねんしゅつ)する方針で、サミットに向け ...(続きを読む)


JALグループのボンバルディア機3機に運行停止を指示=国交省
朝日新聞
[東京 12日 ロイター] 国土交通省は12日、日本航空(JAL)<9205.T>グループの日本エアコミューターが保有するカナダのボンバルディア社製DHC―8―400型機3機について運行停止を指示した。 デンマークで9日に、リトアニアで12日に、それぞれ ...(続きを読む)



エヴァンゲリオンの本を買いました。
いや~なんとも。
そういうこともあるんですねー。
ちょっと驚きです。
今まであまり興味がなかったけど、いいです。
気に入りました。
綾波レイはかわいいっす。
あれは萌えますな~。
パチンコやパチスロのエヴァンゲリオンもいいですね。


パチスロエヴァンゲリオンで勝ちたい!
はい別に・・・



国土交通省総覧(2004年版)
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0
国土交通省名鑑(2006年版)
商品価格:5,800円
レビュー平均:0.0

5年住んだ賃貸マンションを退去しました。その時の立会いと敷金の問題です。
5年住んだ賃貸マンションを退去しました。その時の立会いと敷金の問題です。3月末に5年住んだ賃貸マンションを退去しました。このマンションは、前は大家さん(知人)が直接管理されていたのですが、昨年、破産同然で売ったため、途中で大家・管理会社が変わりました。契約内容は前の大家と交わした契約書と同一条件のまま契約を続けるとの事でした。その上での話です。退去当日、管理会社の方が来ると言うので、当然退去時の確認をするものと思っていたら、その方は、「自分は鍵の引渡しをするだけ」だと言うのです。部屋の状況確認は後日別の業者が入り、修繕箇所を確認をし、必要分を敷金から引いてお返ししますと言うことでした。それは初耳でしたし(確かに事前の確認はしていませんでしたが)、本人の立会いなしで確認されても困るので、その方と手伝いに来ていた私の母とで、部屋を確認して回り、特に荒れたところは無いと(素人目ですが)確認しました。後日、管理会社から、原状回復工事代として、クロスとフローリングを貼替た代金の明細と、その分を敷金から差し引き返還するとの文書が届きました。敷金20万円に対し、工事費約10万円で、残り10万円が返ってくるとの事です。しかし、本人立会いもなしに工事を行うこともそうですが、クロス36㎡、フローリング18㎡の貼替が納得いかず、管理会社に聞いてみると、次のような回答でした。1.退去時の立会いを行わないのはどこの会社でもそうである2.クロス・フローリングの貼替えは冷蔵庫の裏の部分と、家具を置いたへこみ部分で、 その部分だけ貼替るわけにいかないので広範囲になったが、これは入居者の管理義務分である3.本当はもっと広範囲に改装したが、割りに綺麗に使われていたので、2.の分だけ請求した4.前の大家さんから、敷金がほとんど引き渡されていないため、半額でも多いほうです自分でも色々調べ、2.の部分に関しては、契約書にも「原状に復して退去」としか書いておらず、国土交通省の原状回復ガイドライン等を見ても、私が負担すべきではない部分と思いますが、3.に関しては向こうがそう言っているだけかもしれませんが、判断が付きません。そこで、皆さんには次の2点に関してお聞きします。・退去時の立会いが無いのはおかしいのではないか?・敷金が前大家からきちんと引き継がれていない場合、返ってくるだけでも良いほうなのか?お願いします。(文章がわかりにくくてすいません)(続きを読む)



三洋ホームズ関連情報
企業年金連合会 吉沢悠 京本有加 肩ごしの恋人 交通情報 江崎グリコ 国土交通省 三洋ホームズ 山 ビジネスホテル パラダイス? 顔ちぇき 企業年金連合会 吉沢悠 京本有加 肩ごしの恋人 交通情報 江崎グリコ 国土交通省 三洋ホームズ 『地震が怖いです。 ...(続きを読む)


国土交通省が何気に持ってるスーパーマシン達
先々週から超人大陸で危機管理をテーマに国土交通省のインタビューを配信しているのですが、今週号で登場した「災害対策 機械・機器等のラインナップ」の16の災害対策用マシンが何気にとんでもない機能と性能を持っています。 ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
