TOPスポンサー広告テロ対策特措法


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記テロ対策特措法


テロ対策特措法

>>最新情報はこちら<<

テロ特措法延長で攻防へ
テレビ東京
私は職責にしがみつくことはない」 APEC首脳会議のあと記者会見した安倍総理は、現在テロ対策特措法に基づいて実施しているインド洋での自衛隊の給油活動が継続できなくなれば、内閣総辞職を含め、自ら責任を取る考えを表明しました。安倍総理はテロ特措法が11月1日 ...(続きを読む)


緊急インタビュー:日銀利上げ困難の見方が政治面から補強=みずほ証
朝日新聞
自民党にしてみれば新内閣発足でムードが盛り上がっている間に、テロ対策特措法を何らかの形で選挙民にアピールし、解散・総選挙にもっていきたいのだろう」 「現在の流れから判断すれば、解散・総選挙の時期は早ければ年内、遅くとも来年1─3月にあるのではないか。 ...(続きを読む)


滋賀の各政党にも衝撃 安倍首相辞意で
京都新聞
首相ポストのたらい回しでは済ませられない」と批判した。 社民党県連の鎌田明彦幹事長は「内閣改造して1カ月にもならないうちに退陣するのは支離滅裂だ。(進退をかけるとした)テロ対策特措法の審議が始まっていないのに自ら土俵を降りた形だ。潔い身の引き方とは言い ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・





テロ対策特措法にはどんな問題があるのですか?
テロ対策特措法にはどんな問題があるのですか?(続きを読む)



川柳でも瀬島龍三氏を誹謗中傷!!
海上自衛隊のインド洋での給油活動の継続に必要な、テロ対策特措法に代わる新法案が、今度の国会の焦点となります。 日本が石油を依存する中東地域における、世界40カ国が参加中のテロ対策活動。日本は「給油」という、最も安全な、それでいて「金だけ ...(続きを読む)


8月30日(木) テロ対策特措法審議で明らかにされるべき3つの疑問
昨日紹介した各社の世論調査では、テロ対策特措法に対する意見を聞いたものもありました。その結果は、以下のようになっています。 日経新聞:賛成30%、反対53% 朝日新聞:賛成35%、反対53% 共同通信:賛成38.6%、反対48.2% いずれの調査でも、テロ ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
