TOPスポンサー広告安倍首相 辞任


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記安倍首相 辞任


安倍首相 辞任

>>最新情報はこちら<<

与党 困惑の再始動 安倍首相辞任表明 後継レースは混沌 麻生氏 慎重姿勢崩さず
西日本新聞
安倍首相と同じ穴のむじなだ」との麻生氏批判も噴出。 古賀派会長の古賀誠元幹事長は派閥緊急総会で「速やかに挙党態勢の取れる総裁を選ばなければならない」と注文。記者団に「参院選に負けた反省として、政策転換も含めてどういう政策を実現していくのかを踏まえ、総裁 ...(続きを読む)


安倍首相辞任で「過去に逆戻り」=民主党にも厳しい見方-英紙
時事通信
【ロンドン13日時事】13日付の英紙フィナンシャル・タイムズは安倍晋三首相の突然の辞意表明に関する社説で、「日本は派閥による首相選出という古いシステムに逆戻りする可能性に直面している」と論じた。 同紙は、次回総選挙で小沢一郎代表の野党民主党が勝利すると ...(続きを読む)


首相辞任表明 海外の反応 給油問題影響を危惧
東京新聞
米国務省のマコーマック報道官は十二日、記者団に対し、安倍首相の辞意表明について「日本の国内問題」とする一方、「(インド洋での)日本の作戦行動が続くことが、米国の利益だと伝えている」と述べ、政局の混乱が継続問題の支障にならないよう求めた。 ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ




安倍総理辞意
安倍総理辞意原因と、アメリカの思惑は?従軍慰安婦決議から、何かつまずいたようですが、安倍首相の辞任に伴う、アメリカの思惑、中国の思惑、は何でしょう。(続きを読む)



安倍首相の辞任
安倍さんの突然の首相辞任が大きく報道されています。 まぁ、 突然と思えるのは、辞任に至る経緯を我々が知らないだけであって、 本人にとってはジワジワと追い詰められていった結果だと思いますが。 さて、小泉さんの改革路線の承継が失敗した訳ですが、 ...(続きを読む)


安倍首相辞任
辞めるタイミングとしては、惨敗後に辞任するのが一番、すんなり行くし・・・安倍さんの政治家としての再チャレンジもあるやに思いますが、今回のやめ方だと、政治家としての基本的資質(空気を読む力)が根本的に欠如しているように見え、再び安倍さんが ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。