TOPスポンサー広告久保京子


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記久保京子


久保京子

>>最新情報はこちら<<

ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙
サンケイスポーツ
このほか、協議会選出部門にジャズシンガーの綾戸智恵(50)、コレクターの北原照久氏(59)、モデルで女優の久保京子(年齢非公表)が受賞。今年から新設された特別貢献賞には歌手の竹内まりや(52)が選ばれた。 一方、協議会選出部門で初受賞した綾戸は「年の割 ...(続きを読む)


ベストジーニスト、亀梨和也・倖田來未さんが2年連続受賞
読売新聞
同協議会選出部門では、ジャズシンガーの綾戸智恵さん(50)、おもちゃ収集家の北原照久さん(59)、モデルの久保京子さんが選ばれた。 今回初めて創設された同部門の特別貢献賞には、年月とともに味わいが増すジーンズを人生にたとえた ...(続きを読む)


亀梨さんと倖田さんが受賞 ベストジーニスト
中日新聞
協議会選出部門はジャズ歌手の綾戸智恵さん(50)、玩具コレクターの北原照久さん(59)、モデルで女優の久保京子さん。また今年新設された「特別貢献賞」は、歌手の竹内まりやさん(52)が受賞した。 綾戸さんは「(受賞を)聞いた時は上戸彩さんの間違いちゃう ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



ビクターエンタテインメント 久保京子/門出酒
商品価格:914円
レビュー平均:0.0
久保京子/門出酒
商品価格:1,020円
レビュー平均:0.0

教えてください!たしか山下達郎さんの曲で、もうずいぶん前のテレビドラマの主題歌...
教えてください!たしか山下達郎さんの曲で、もうずいぶん前のテレビドラマの主題歌だったと思います。「もう一度僕を愛して、思い出にしたくない」というフレーズだけを憶えています。メロディーは全部憶えているのですが、曲名と歌詞が、どうしても思い出せません・・・。テレビドラマは、たしか海辺のどこかで、男女数人が織り成す愛憎ドラマ、だったような気がします。賀来千賀子さんと片岡鶴太郎さんが出演していらしたような・・・。曲名と歌詞、ドラマ名(ストーリーもできれば)、教えてください。(続きを読む)



[ジャニーズ]亀梨&倖田が2年連続受賞!ベストジーニスト2007
協議会選出部門はジャズ歌手の綾戸智恵(50)、玩具コレクターの北原照久(59)、モデルで女優の久保京子。 また今年新設された「特別貢献賞」は、歌手の竹内まりや(52)が受賞した。 綾戸は「(受賞を)聞いた時は上戸彩さんの間違いちゃうかと ...(続きを読む)


[ジャニーズ]ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙
このほか、協議会選出部門にジャズシンガーの綾戸智恵(50)、コレクターの北原照久氏(59)、モデルで女優の久保京子(年齢非公表)が受賞。今年から新設された特別貢献賞には歌手の竹内まりや(52)が選ばれた。 ★協議会選出部門… ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
