TOPスポンサー広告松嶋賢


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記松嶋賢


松嶋賢

>>最新情報はこちら<<



厚労省、前理事長からも聴取へ・前九州厚生局長問題
日本経済新聞
厚生労働省の松嶋賢・前九州厚生局長(59)が社会福祉法人「枚方療育園」(大阪府枚方市)の山西悦郎前理事長(80)から現金や高級車を受け取っていた問題で、提供金額などについて両者の説明に食い違いや疑問点が浮かんでいる。厚労省は来週中にも前理事長側から事情を ...(続きを読む)



お金の話ばっかりだね
厚生労働省の松嶋賢(まさる)・前九州厚生局長(59)が大阪府内の社会福祉法人の前理事長(80)から金品を受け取っていた問題で、障害者や高齢者福祉を所管する同省社会・援護局に松嶋前局長が在職していた00〜06年の間に、社会福祉法人に約13 ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ


そんじゃニュースに行ってみやう。




パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
