TOPスポンサー広告台風情報


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記台風情報


台風情報

>>最新情報はこちら<<

他をぶっちぎった“台風情報”
ライブドア・ニュース
台風9号が襲撃した6日。20時から時代劇「陽炎の辻」をお休みして放送した臨時の台風ニュースは18.4%を記録、21時の「ニュースウォッチ9」はなんと26.2%、さらに日本男子団体が銀メダルを獲得した「2007世界体操」を潰して放送した22時 ...(続きを読む)


あす暴風域の恐れ 台風12号が発生、接近
八重山毎日オンライン
中心から半径240キロ以内では15メートル以上の強い風が吹いている。 18日午後3時には石垣島の南方海上約50キロに進む見込み。 中心気圧は965ヘクトパスカルに下がり、風速25メートル以上の暴風域は半径430キロに達する予想。 石垣島地方気象台では今後の台風情報に注意 ...(続きを読む)


《Web注目ワード》新iPodの噂かけめぐる
朝日新聞
検索キーワードで「台風情報」が1位になった。11位以下にも「交通情報」や「JR東日本」「東京メトロ」などが入った。 3位は、音楽ユニット「globe」のメンバー・マークパンサーの妻で、麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された。6位の「エヴァンゲリオン」 ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない




台風で怪我をされた方、苦しんでおられる方が居られるというのに、NHKはなんでこん...
台風で怪我をされた方、苦しんでおられる方が居られるというのに、NHKはなんでこんなときにプロ野球なんか放送しているんですか?娯楽なんかより最新情報を発信するべきではないのですか?そんなに年数回の巨人戦が大事なのでしょうか?(続きを読む)



ジェネリックとはについて
君たちへ 台風11号 台風情報 天気予報 徳永 文化放送 無料ゲーム 有閑倶楽部 5W1H ANA USJ やしきたかじん エンジン ジェネリックとは タイタス タイピング無料ゲームセンター ドリームビジョン! ネット社会の歩き方 ベストジーニスト ホタルノヒカリ . ...(続きを読む)


台風接近
依然として台風の影響で阻止行動も強行作業もありません。辺野古の座り込み用テントもたたんで台風接近に備えています。台風は珊瑚礁のためには大切な存在なので、海をかき回して沢山の栄養を供給してほしいと思います。(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。