TOPスポンサー広告いいとも


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記いいとも


いいとも

>>最新情報はこちら<<

チャンピオンズ・リーグ パンデフ:「まずはオリンピアコス戦に集中だ」
Goal.com
だがパンデフは、まず今晩のオリンピアコス戦に集中した方がいいとも考えている。「オリンピアコスは経験豊富なチームだし、こういうレベルでのプレイに慣れている。僕らは十分注意しなければいけない。でも、僕らにだってチャンスはあるはずだ。どこまでいけるか?1試合 ...(続きを読む)



新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない



【新商品!】「いいとも!セット」国産黒ごま使用新黒ごまそうめん麺つゆ詰合せ
商品価格:2,625円
レビュー平均:3.67
ワンラック 食べていいとも 本物チーズ 85g
商品価格:420円
レビュー平均:5.0

なにをしたらいいか自分でもわかりません…
なにをしたらいいか自分でもわかりません…中3の女子です。私は小さいころから外のトイレを使えないんです…なんかだれかに見られているような気がして怖いんです…学校でも不安になるので、なるべく我慢して、家のトイレを使うようにしています。病気になるよ、とかは言われたけど大丈夫だったし、我慢できてました。でも、今日は我慢ができなくておもらししちゃいました…いつものように我慢してしたんですが、授業が長引いたし、先生も厳しくて(涙)中3でおもらしするなんて思ってもなかったし、本当にショックです…それにみんなに見られたし、彼氏にまで…掃除した人にあやまって早退しました…でも、そのあと友達からメールが来たんですが、彼氏からは来ないんです。こっちから迷惑かけてゴメンねってメールしたんですけど…やっぱり…嫌われちゃったんでしょうか?中3でおもらしする女なんて彼女にしたくありませんよね…でもすごく好きだったのにこれで終わりたくありません…もっと付き合っていきたいです…ただ、私が原因で彼氏までからかわれるなんてことがあったらと思うと…彼氏のためにもやっぱり自分から別れるほうがいいとも感じてます…もう、なにをしたらいいかわかりません…好きなのに別れるべきなのか…それにいじめられないかも不安です…少しでいいのでアドバイスよろしくお願いします…(続きを読む)



いいとも テレフォン
生田斗真&大野智 「朝日を見に行こうよ」ザ少年倶楽部のジャニーズ無料動画です。(続きを読む). 生田斗真 「笑っていいとも 女の品定め」20070918 生田斗真 「笑っていいとも 女の品定め」20070918のジャニーズ無料動画です。(続きを読む)(続きを読む) ...(続きを読む)


りあるたいむー
いいともにビリー隊長出てるよ!!(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
