TOPスポンサー広告塚本高史


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記塚本高史


塚本高史

>>最新情報はこちら<<

本木&竹中“暴走”トーク…「夜の上海」試写会
スポーツ報知
をする竹中直人(左から2人目)と本木雅弘(同3人目)に共演者も大爆笑(左端は和田聡宏、2人おいて西田尚美、塚本高史、大塚シノブ) [写真を拡大] 日中合作の恋愛コメディー映画「夜の上海」の完成披露会見&試写が17日、都内で行われ、主演の本木雅弘(41)と ...(続きを読む)


本木「金魚の何とかみたいに」なった
スポーツニッポン
竹中直人(51)、西田尚美(35)、塚本高史(24)らも出席。22日公開。 PLUG INでも大プッシュのAYUSE KOZUE最新インタビュー! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属し ...(続きを読む)


「夜の上海」
西日本新聞
そして、『少林サッカー』で可憐なヒロインを演じ、中国新世代のミューズとして絶大な人気を誇る、ヴィッキー・チャオ。共演には『OUT』の西田尚美、『木更津キャッツアイ』の塚本高史、台湾で大ブレイク中のディラン・クォらが名を連ねた。 (作品資料から)(続きを読む)



長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



佐藤隆太/岡田義徳/塚本高史/THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
 THE3名様 いい意味でアイラブユー / 佐藤隆太/岡田義徳/塚本高史
商品価格:2,342円
レビュー平均:0.0

過去放送されていたテレビドラマで、続編が見たいのはなんですか?
過去放送されていたテレビドラマで、続編が見たいのはなんですか?(続きを読む)



塚本高史 公式ホームページ
スポーツ報知をする竹中直人(左から2人目)と本木雅弘(同3人目)に共演者も大爆笑(左端は和田聡宏、2人おいて西田尚美、塚本高史、大塚シノブ) [写真を拡大] 日中合作の恋愛コメディー映画「夜の上海」の完成披露会見&試写が17日、都内で行 ...(続きを読む)


塚本高史を極めて
塚本高史のブログ 塚本高史のブログでもあったけどおめでとう?予定日よりかなり早くなりましたが、母子ともに順調です。ボク自身も生まれたときには病院にいることができました。毎日時間をみつけては病院に会いに行っていますね」と喜びをつづっている。...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
