TOPスポンサー広告宇多田ヒカル


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記宇多田ヒカル


宇多田ヒカル

>>最新情報はこちら<<

宇多田ヒカル「恋愛告白」 「年
livedoor キャリア
シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(24)が、自らのブログで意外なコメントをした。女性週刊誌に報じられた「カラオケデート」を否定したうえ、年下やイケメンモデルは好みでないと明かしたのだ。 宇多田ヒカルさんの「親密デート」を伝えるニュースが、このところ ...(続きを読む)


才能もテクもある!だから宇多田ヒカルよ、己を貫けば米国でも成功できるはずだ
nikkei BPnet
シンプルで普遍的に聴こえるのに、実はテクニカルで複雑だという宇多田ヒカルの曲。この個性を生かした方が海外でウケるのでは…。マーティが思う「宇多田ヒカルがアメリカで成功するには?」はこれだっ! なお現在発売中の「日経エンタテインメント! ...(続きを読む)


オリコンのアルバム1位が千作品に 最多はユーミン
朝日新聞
最も1位の期間が長かったアルバムは井上陽水の「氷の世界」(73年)だった。 連続1位の期間が最も長かったアルバムは藤圭子「新宿の女/演歌の星、藤圭子のすべて」(70年)で20週連続。藤の娘の宇多田ヒカルは、「First Love」(99年)で累計 ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ




■送料120円■DVD付通常盤■宇多田ヒカル CD【ぼくはくま】 06/11/22発売
商品価格:1,199円
レビュー平均:4.5
■超特価!現品限り+即発送無料■宇多田ヒカル■DVD【SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4】■初回盤■'06/9/27発売
商品価格:2,360円
レビュー平均:5.0

みなさ~~~ん★ 芸能人で誰に似てると言われたことがありますか???
みなさ~~~ん★ 芸能人で誰に似てると言われたことがありますか???....ちなみに私は年が年なんでいささか古いのですが過去には西脇美智子(ボディービルの百恵ちゃん)中島ゆたか(・・・女です)RIKAKOなどなど・・・いや私が言ったんじゃないから。(続きを読む)



宇多田ヒカル
シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(24)が、自らのブログで意外なコメントをした。女性週刊誌に報じられた「カラオケデート」を否定したうえ、年下やイケメンモデルは好みでないと明かしたのだ。 相次ぐイケメンとの「親密デート」報道 宇多田 . ...(続きを読む)


ただいまの悩み~
今までのベスト曲も入っていたので、聞きごたえがありましたよ。 なんか良いんだよね。 私の心にグッと来る曲ばかりです。 おすすめポイント: とにかく聞いてみて。 宇多田好きにさせてくれた1枚。 ULTRA BLUE. アーティスト:宇多田ヒカル. ULTRA BLUE.(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
