TOPスポンサー広告彰太郎くん


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記彰太郎くん


彰太郎くん

>>最新情報はこちら<<

株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



マラソン
自然に彰太郎くんになってたにのちゃんはやっぱり凄い! あの電車の時刻表言ってるセリフとかすごいわぁ〜 あたし絶対覚えられない(笑) 彰太郎くん可愛いかった! ずっと「可愛い〜」って思いながら見てしまってました(汗) 情熱○陸で流れてた橋のシーン ...(続きを読む)


完全にTV(ドラマ)の観すぎだ!!①
ニノちゃん演じる彰太郎くんがランニング中に. 口ずさんでいたあの歌. 『まんが日本昔話』のエンディング曲「人間ていいな」. あの歌・・・ちっちゃい(?)頃、結構口ずさんでいたんですが. 改めて聞いてみると. すごく良い歌だし・・・このドラマに合っ ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
