TOPスポンサー広告竹内結子


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記竹内結子


竹内結子

>>最新情報はこちら<<

竹内結子が教師の卵たちと交流…「クローズド・ノート」試写会
サンケイスポーツ
先生の卵150人との交流を楽しんだ竹内結子。映画の撮影では子役から化粧の時間やキスシーンについて聞かれ、大変だったとか=東京・六本木 29日公開の映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)で小学校教師役を演じた女優の竹内結子(27)が19日、都内で教師を ...(続きを読む)


竹内結子、痛恨のミス?…美しさの秘訣を発言して観客ザワつく
シネマトゥデイ
19日、『クローズド・ノート』の試写会が行われ、先生役を演じた竹内結子が、教師を志望する学生たちからの質問に答えた。 この日、竹内が登壇することを知らなかった学生たちは、つやつやの黒髪をなびかせて登場した竹内に舞い上がり気味。 ...(続きを読む)


「クローズド・ノート」 主演・沢尻エリカよりも竹内結子の演技がいい!
J-CASTニュース
前の住人だった小学校の先生・伊吹(竹内結子)の日記だ。そこには、小学校4年生の教え子たちとの交流や偶然再会した大学時代の同級生・隆(たかし)への燃え上がる恋心が記されていた。何れも時間経過と共にドラマティックな進行をみせる。「隆のこと考えるのって楽しい ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ




 ランチの女王(1) / 竹内結子
商品価格:3,172円
レビュー平均:0.0
竹内結子主演!リストラにあったヒロインが、さまざまな人々との出会いを通じて“人生で何が大切なのか”を学び、成長してゆく姿をコミカルタッチで描いていく!DVD未発売。【ドラマ特別セール】■笑顔の法則<全6巻セット>■
商品価格:8,925円
レビュー平均:0.0

竹内結子の鼻
竹内結子の鼻結婚後、鼻のつけ根(目と目の間)を高くしましたよね?矢沢心と同じですよね??(続きを読む)



モンスターハンターポータブル 2ndG
モンスターハンターポータブル 2ndG 今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉な...(続きを読む). モンスターハンターポータブル 2ndG 東京ゲームショウで発表された新作ゲーム.(続きを読む) ...(続きを読む)


クローズド・ノート
『クローズド・ノート』 2007年9月29日(土)全国東宝系ロードショー監督:行定勲出演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、永作博美、板谷由夏、田中哲司、サエコ、中村嘉葎雄 ● 東京都内の劇場情報 日劇PLEX(日劇1・2・3)(地図) 渋東 . ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
