TOPスポンサー広告火垂る


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記火垂る


火垂る

>>最新情報はこちら<<

株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



火垂るの墓(期間限定)【HAGP-93142】=>火垂るの墓(期間限定)
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0
火垂るの墓
商品価格:4,284円
レビュー平均:0.0

はだしのゲン、蛍の墓、ガラスのうさぎ、像の花子。ただ、女性や子供を泣かせたい...
はだしのゲン、蛍の墓、ガラスのうさぎ、像の花子。ただ、女性や子供を泣かせたいだけなのでしょうか?うちのばーちゃんなんかは「しょーもない」と言っています。(続きを読む)



クロード野坂 ホテル 火垂るの墓
Guillaume Apollinaire, "Hôtel" Ma chambre a la forme d'une cage, Le soleil passe son bras par la fenêtre. Mais moi qui veux fumer pour faire des mirages J'allume au feu du jour ma cigarette. Je・・・(続きを読む)


火垂るの墓
ってことで昨日の金曜ロードショーは 火垂るの墓 でした。 火垂るの墓 分かる人は分かりますが、この作品は佐々木にとって、 もの凄い思い出・気持ちがこもっている作品です。 1995年11月・・・ 当時小学6年生。 私は、池袋の東京芸術劇場中ホールでこの ...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
