TOPスポンサー広告F1日本GP


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記F1日本GP


F1日本GP

>>最新情報はこちら<<

F1日本GP 体力も技術も ドライバーは超人
産経新聞
F1の魅力は何か? マシンが奏でる金属音と最高速度340キロを超える速さを誇る車の最高傑作であるが、何よりそれを操るドライバーの体力と技術力こそ、まさに“超人”であり、想像を超える。 マシンは公道を走る小型車(800キロ前後)よりずっと軽い600キロ足らず ...(続きを読む)


佐藤と山本、振るわず=F1日本GP
時事通信
母国GPを意欲満々で迎えた佐藤と山本があえなく1次予選(Q1)で敗退した。佐藤はタイヤ交換後にタイムが伸びず21位。前日のトラブルによる遅れを午前のフリー走行で取り戻すはずが、悪天候で途中打ち切りとなる誤算。「かなり歯がゆい結果。決勝では1台1台抜いて ...(続きを読む)


バトン、雨に上機嫌=F1日本GP
時事通信
ホンダのバトンが今季チーム最高の予選7位。雨で路面がぬれ、午前のフリー走行もすぐに打ち切りとなる難しい条件だったが、「このようなコンディションは大歓迎だ。ホンダのファンの前だったし、よかったよ」と笑顔を振りまいた。 予選6位のロズベルグに対する ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



日本の名レース100選Vol.15 「1987 F1日本GP」
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

カンガルーTVレンタル●F1日本GP
カンガルーTVレンタル●F1日本GPカンガルーTVをレンタルしようかどうか迷っています。海外ではもう導入されているので体験された方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。●まず貸し出しブースがどのあたりなのだろうかと言う不安...バス降り場や指定席スタンドの近くだったらイイけれど遠かったら返却も大変。●そしてチームラジオが聞けると謳っているが果たしてあの音の中で聞こえるのでしょうか...以前鈴鹿でFMラジオでイヤホンしてても聞き取りづらかったので。ヘッドホンも付属でしょうか?●電波の入りはどうなんでしょうね?あれば非常に便利そうですが果たして画面を見てる余裕があるのかなぁ。鈴鹿と同じようにサーキットFMはあるのでしょうか?それの方が良さそうな気もしてます。でも隣や上段の「知らないおじさん」あたりが覗きこんでくるのはモット嫌なんですけどね♪そうです、わたしケチですもん(* ̄∇ ̄*)(続きを読む)



F1日本GP大混乱
現在開催中のF1日本グランプリ、 会場の富士スピードウェイが大変みたいです。 行きのシャトルバスが渋滞したり. レコードライン(赤線)を走るマシンが見えない6万円の席があったり、. 弁当が10000円で売ってたり、. (カレーは3000円だったらしい) ...(続きを読む)


F1日本GPで、帰宅難民発生中?
F1というと、どうしても、T-SQUAREの「TRUTH」と、古館伊知郎の絶叫しか記憶にない私です(;・∀・) さて、今年のF1日本GPは、富士スピードウェーで開催されていていますけど、「痛いニュース」を見てましたら、現地で観戦している方のリポートが取り上げ ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

Lasik in Istanbul mit Beauty Travels Istanbul (2 von 5) でほっとする
Lasik in Istanbul mit Beauty Travels Istanbul (2 von 5) でほっとする …
2007/10/01 19:55  レーシックのすごい動画

| Top Page |
