TOPスポンサー広告巾着田


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記巾着田


巾着田

>>最新情報はこちら<<

ヒガンバナ100万本見事 埼玉・日高の巾着田
中日新聞
埼玉県日高市の「巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華(まんじゅしゃげ)公園」のヒガンバナが見ごろを迎え、真っ赤に染まった群生地が観光客を楽しませている。 ヒガンバナは、蛇行する清流・高麗(こま)川沿いに約100万本が群生している。雑木林の中の遊歩道を散策し ...(続きを読む)


緋色の幻想、曼珠沙華
オーマイニュースインターナショナル
埼玉県日高市高麗にある曼珠沙華(まんじゅしゃげ)の群生地巾着田(きんちゃくだ)では、100万本の曼珠沙華が咲き競い、連日多くの人が訪れています。9月30日頃までが見頃です。 巾着田がある日高市は、奈良時代渡来の高麗王若光が高麗群を治めた歴史ある町です 巾着田は ...(続きを読む)


秋の装い 130万本の曼珠沙華 埼玉・日高
産経新聞
埼玉県日高市の「巾着田曼珠沙華公園」では、3万4000平方メートルの敷地に約130万本の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が見ごろを迎え、赤い花が来園者らの目を楽しませている。今年は8月の乾燥と9月上旬の残暑の影響から、開花が例年より3~4日遅れていた。 ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



加納ひろし/巾着田の詩/ラスト・ラブ(CD)
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0
【送料無料選択可!】巾着田の詩 〜百万本の曼珠沙華〜/ラストラブ / 加納ひろし
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

GWに川原に行って バーべキュウをしたいのですが。埼玉県内or付近でどこか良い所あ...
GWに川原に行って バーべキュウをしたいのですが。埼玉県内or付近でどこか良い所ありませんか?流れのおだやかな浅瀬の川原があるとベスト。 子どもも 楽しめる所が良いです。(続きを読む)



ふつうの一日
『曼珠沙華の里 巾着田』、ひょっとしたら見に行けないかもです。 今度の土日まで咲いててくれるといいな。 K-1見ました。 強いピーター・アーツとレバンナが戻って来たのに興奮。 今回、セーム・シュルトを誰か倒せるのか。 ...(続きを読む)


ドスのきいたかほり
場つなぎ写真。 急に寒くなりましたね。うっひょう! 気付いたら彼岸花があちこちで咲いていて焦る。 もうそんな季節?? 彼岸花の名所巾着田行きたいけど遠すぎ.(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。