TOPスポンサー広告千秋の父


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記千秋の父


千秋の父

>>最新情報はこちら<<

沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



千秋って大企業の娘って聞いたことあるんですがどこの会社ですか。
千秋って大企業の娘って聞いたことあるんですがどこの会社ですか。(続きを読む)



千秋の父 社長
千秋の父 藤本勝司「行列のできる法律相談所」で千秋の父親は一部上場会社の社長と言っていましたが、どこの会社なんですか???千秋はお嬢様なのでしょうか???お嬢様学校卒業 ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか? ...(続きを読む)


日本板硝子 藤本勝司
千秋の父は、日本板硝子株式会社の現社長である藤本勝司氏である。 おお、まじか! 【日本板硝子株式会社】 日本板硝子株式会社は、1918年(大正7年)11月22日に設立。 ガラス・土石製品産業を営む会社であり、住友グループの企業である。 ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
