TOPスポンサー広告コーラサワー



>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記コーラサワー


コーラサワー

>>最新情報はこちら<<

井上真央って子役からやってたんやねぇ。
知らなんだ。
井上真央って長澤まさみ系やと思わへん?
どういうこっちゃ。
なんとなくクラスにいそうなかわいい女の子
って感じで。
みんなにかわいがられて敵をあまりつくらなさそうな
感じなんかが、長澤まさみ井上真央のイメージに
共通する。
オレが勝手に思ってるだけやねんけどな。


井上真央の飲みかけのジュースを
飲む飲まない



機動戦士ガンダムOO 第01話『ソレスタルビーイング』
オレンジ風味のコーラサワーさんがこれからライバルになれたら期待できる。 あと思ったことは、エロ同人の餌食になりそうな方々がいっぱい。 まぁキャラデザが&html(あの人)じゃね……。 &html( ) うわぁ……、どいつもこいつもガンダムマイスター変人揃いだ ...(続きを読む)


ガンダムOO
わかったのは AU コーラサワーがおいしそう 戦争はやめなよ 武力による威嚇また武力の行使は国際紛争を解決する手段としては永久にこれを放棄する(9条 とくに意味はありません) 刹那がライト ポニーテール 映像きれいだよ 刹那の声と顔のギャップが ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
