TOPスポンサー広告長澤まさみ


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記長澤まさみ


長澤まさみ

>>最新情報はこちら<<

〈ドラマ視聴計画〉10月8日~10月14日
朝日新聞
名取裕子主演、宅麻伸、かとうかず子ほか。 この先の人生が見えてきた50歳のサラリーマンが、昔の恋人にそっくりな20歳の女の子に出会い、生きる気力や純粋な恋心をよみがえらせていく。明石家さんま、長澤まさみ共演のラブコメディー。(続きを読む)


行定監督「映画がかわいそう」…“エリカ様”騒動の心中激白
サンケイスポーツ
過去に「GO」で柴咲コウ(26)、「世界の中心で、愛をさけぶ」で長澤まさみ(20)と若手女優を開花させてきた慧眼の持ち主。沢尻は9月29日の初日舞台あいさつで3言しか話さない不機嫌な態度を見せてバッシングの嵐が巻き起こり、10月2日には公式HPで謝罪文 ...(続きを読む)


小栗旬、「ストーカーじゃないからね!!(笑)」
オリコン
の自身のコーナーで、CM共演者の女優・長澤まさみをストーカーしているように見える(?)CM内容に関して、「ストーカーじゃないからね!!(笑)」と明るく否定した。 このコメント、どういうことかというと、カップスープのCMは小栗が主役のものと、長澤が主役のものと ...(続きを読む)


【「プライム2」のお宝発見!】
日刊ゲンダイ
タイトルはヘンだが、脚本は今をときめく宮藤官九郎、監督が売り出し中の李闘士男、そして主演は長澤まさみと、なかなかソソるメンバーが集まった。「メ~テレ」(名古屋テレビ)開局45周年記念作品である。 主人公・長澤の役は女子大生のてるこ。 ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



【10%OFF】●星泉(長澤まさみ)“セーラー服と機関銃”<初回限定盤>CD+携帯ストラップ(2006/10/25)
商品価格:1,350円
レビュー平均:5.0
【IJT2007ベストドレッサー賞☆長澤まさみさん贈呈モデル】 鑑別書付き☆ 豪華0.7カラット!ダイヤモンドフラワーペンダントK18ピンクゴールドスライドネックレス45cm
商品価格:134,400円
レビュー平均:5.0

長澤まさみと二宮君はどう思いますか?
長澤まさみと二宮君はどう思いますか?(続きを読む)



長澤まさみをついに買いました!
先日、嵐の二宮和也(24)との熱愛が発覚した若手女優の長澤まさみ(20)→ninkirankingが、業界では「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱらだという。それは、このところ長澤には逆風が吹き荒れていたからだ→rankingフェロモンボディ. ...(続きを読む)


人気画像柏原芳恵 長澤まさみ スパイダーマン 山崎ハコ 松雪 ...長澤まさみ
1位の《長澤まさみ》とは対照的に、こちらは「こんな 立花彩野ビーチボールでボヨヨ~ン…DVD撮影秘話明かす グラビアアイドル、立花彩野(19)が22日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で そして バットマンの最新作からクドカンの長澤 ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
