TOPスポンサー広告テールスキッド


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記テールスキッド


テールスキッド

>>最新情報はこちら<<

日航機が滑走路に接触 滑走路は一時閉鎖 関西空港
朝日新聞
乗客・乗員にけがはなかった。部品の金属片が滑走路上に散乱したため、同空港は約1時間にわたって、2本の滑走路のうち1本を閉鎖した。 接触したのはテールスキッドと呼ばれる部分で、機体後部をしりもち事故から保護するための装置。(続きを読む)


日航機が滑走路に接触、破片散乱・関西空港「けが人なし」
日本経済新聞
4日午前7時58分ごろ、関西空港に着陸した羽田発の日航173便の機体後部が滑走路に接触した。関西国際空港会社によると、接触で機体後部にある尻もち防止用のテールスキッドと呼ばれる部品が壊れ、滑走路に破片が散乱している。乗客、乗員にけが人はないという。(続きを読む)


JAL機、着陸時に後部が滑走路に接触、関空
AFPBB News
JALの発表によると、接触による損傷から航空機胴体を保護するテールスキッドと呼ばれる部品がわずかに損傷したという。着陸後、整備士が接触に気がついた。同機は直ちに総点検に回されたという。 アジア最大の航空会社、JALでは近年、整備不良が原因とされる故障が多発、 ...(続きを読む)



家賃収入で生活していけたらいいと思いませんか?
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは
投資用不動産を購入して、家賃収入で遊んで暮らすこと。
そのためにはまず5000万円くらいは貯めたいな。
昔からお金を持っている人にはどんどん貯まって、
ない人はずーっとないようにどの世界もなっている。
だからどこかでそれを打破して不動産投資で成功して
家賃収入で暮らしていけるようになるのが夢です。


不動産投資に興味が
ある別に・・・




飛行機のお尻(胴体の後部の下)についてる着陸の時に(たしか着陸の時)チョコンと出...
飛行機のお尻(胴体の後部の下)についてる着陸の時に(たしか着陸の時)チョコンと出てるアレはなんというもので、どういう働きがあるのですか??http://f44.aaa.livedoor.jp/~snow/page512.html#lcn012(続きを読む)



b737 テールスキッド
朝日新聞日航関西空港支店によると、接触したのは、機体の後部に突き出したテールスキッドと呼ばれる部分。胴体が直接しりもちをつくのを避けるために付いている。胴体は滑走路に接触してなかったという。 着陸後、機長が「通常よりやや強いショックを . ...(続きを読む)


沢尻エリカ時津風親方中田翔冗談サイト 天国からの
【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】 ■mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法 テールスキッド 飛行機 ディレクトリ人間診断 冗談サイトの殿様; 沢尻エリカ時津風親方中田翔パンチョ向井; 沢。 【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間 . ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。