TOPスポンサー広告黄色い涙


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記黄色い涙


黄色い涙

>>最新情報はこちら<<

新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない



黄色い涙〜より道のススメ〜
商品価格:2,740円
レビュー平均:3.4
「黄色い涙」オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,625円
レビュー平均:5.0

とても気になっていることがあります^^;
とても気になっていることがあります^^;とても気になっていることがあります^^;それは、ドラマのHPで登場人物紹介の欄があるじゃないですか??それで、探偵学園QのHPを見ていたら、(神木りゅうのすけ君)(志田未来ちゃん)(若葉君)(要潤さん)は写真が付いているのですが、(山田涼介君)だけ「ちょうちょ」でした・・・。なぜですか??それから、花より男子のHPでも、(松本潤さん)だけアニメの絵でした。知っている方教えて下さい!!なぜ、ジャニーズの方だけ写真じゃないのですか??(続きを読む)



隣の席は嵐ファン…
今、「黄色い涙」の特典の方を見てます… 話は、まったくかわりますが…f^_^; 今月から通い始めた、スクールのお話… 20人しかいないクラスに、私の他に、私の一つ歳下の嵐ファンの方が居たんですが… 席も隣です(笑) なんたる偶然(笑) ...(続きを読む)


んぐぉー。(何
(爆・・・このあと切ろう。−−つい数分前まで『黄色い涙』見てました。^^や。発売日きっかしに入手してたんですよ。Amazonさんで予約してたから。・−・その週の土日に見て、昨日も見て。(爆で、さっきまで『オーディオ・コメンタリー』とかいう...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
