TOPスポンサー広告坂野友昭


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記坂野友昭


坂野友昭

>>最新情報はこちら<<

大学院入試でゼミ生に便宜=早大、商学部教授を処分へ
時事通信
早稲田大学(東京都新宿区)商学部の坂野友昭教授(52)が、早大大学院の入試問題作成者の名前を、自分が担当するゼミの学生に事前に教えていたことが10日、分かった。 問題作成者が分かれば出題分野や傾向を推測でき、公平性を損なうため、口外することは内規で禁じ ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



早大教授 入試でゼミ生に便宜
<早大教授>院入試でゼミ生に便宜 大学が近く処分 早稲田大学(東京都新宿区)商学部の坂野友昭教授(52)が、早大大学院入試問題の作成者を、自分が指導するゼミの学生に事前に教えていたことが分かった。作成者が分かれば出題の分野や傾向を推測 ...(続きを読む)


坂野友昭
早大教授、大学院の入試問題作成者名漏洩坂野友昭(52)早稲田大学商学部教授 早稲田大学院の 入試 問題作成者を自分のゼミの学生に事前に 教える 。停職三十日の懲戒処分。文部 化学 省が「問題作成者が分...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
