TOPスポンサー広告菅野美穂


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記菅野美穂


菅野美穂

>>最新情報はこちら<<

働きマン
webザテレビジョン
週刊誌の編集者・松方(菅野美穂)は、恋人・新二(吉沢悠)と交際記念日デートの予定をしていた。だが、直前に外務大臣の秘書・関口(夏木マリ)から裏情報を教えると電話をもらう。スクープの可能性を感じた松方は、デートを断り関口の元へ。 ...(続きを読む)


日本テレビ放送網株式会社
News2UNet (プレスリリース)
主人公は、出版社に勤務する28歳の雑誌編集者・松方弘子(菅野美穂)。一度仕事モードに入ると、恋人とのデートも、趣味も、おしゃれも……私生活すべてを犠牲にしながら仕事に没頭する女性です。その仕事ぶりはまさに“男”。たくましく力強くエネルギッシュ。 ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月8日~10月14日
朝日新聞
菅野美穂が28歳の雑誌編集者を演じる。デートもおしゃれも、私生活のすべてを犠牲にして仕事に没頭する主人公の姿を通じて、「働くとは何か」を問う。安野モヨコの同名人気漫画をドラマ化。 1979年秋の放送開始から28年、第8シリーズがいよいよ始まる。 ...(続きを読む)



エヴァンゲリオンの本を買いました。
いや~なんとも。
そういうこともあるんですねー。
ちょっと驚きです。
今まであまり興味がなかったけど、いいです。
気に入りました。
綾波レイはかわいいっす。
あれは萌えますな~。
パチンコやパチスロのエヴァンゲリオンもいいですね。


パチスロエヴァンゲリオンで勝ちたい!
はい別に・・・



 あいのうた Vol.3 / 菅野美穂
商品価格:4,016円
レビュー平均:0.0
 大奥(1) / 菅野美穂
商品価格:4,757円
レビュー平均:0.0

告白するべきでしょうか・・・。
告白するべきでしょうか・・・。中2の男です。最近、席が隣の女の子が気になってます。その子は菅野美穂の少し背を低くした感じでかわいい子です。クラスでも明るく、友達が多くて、存在感があって、4ヶ月前に修学旅行に行ったときは男子部屋でクラスの女子のランキングみたいなのをやってて、その子は1位になってました。自分はそのころは全くその子に興味がなくて、なんかチヤホヤされる女子って微妙だな~・・とか、そんなに良いかな~??って思っていたけど、最近席替えをして隣同士になりました。全く話したことがなくて、正直、嫌だな~と初めは思ってたけど、その子が結構話しかけてくれたり、いつもはわいわい友達と話してるのに、あまり話さない僕に合わせて話しをしてくれて、いつの間にか好きになってました。それに、前、僕はよく放課後に学校の図書室に行くんだけど、よくその子が一人で図書室で寝ています。僕がその子にいつも誰かと一緒に居るかと思ってた。一人の時もあるんだね。って言ったら「ウチ、結構一人、好きかも 友達関係とかけっこう面倒くさくなるし笑」って言っててなんか意外な一言を聞いてそんなに遠い存在じゃないかもしれない。って思ったけど、でも、どう考えても僕とその子はつり合いません・・・。その子がつき合ってた人はなんか現代っ子というか、ジャニーズっぽい感じの人ばかりで地味な僕はたぶん対象外だと思います。それに「明日、カラオケ行こ~~!!」とか雑誌を学校に持ってきたその子の友達と喋っているところを見ると、やっぱりなんか世界が違うな~・・・。。と思ってしまいます。好きになってから、妙にその子が遠い存在に感じます。もうすぐ春休みなんですが、彼女に自分の思いを伝えるべきか迷っています。ダメもとで告ってみるべきでしょうか・・・(続きを読む)



菅野美穂 cm
その子は菅野美穂の少し背を低くした感じでかわいい子です。クラスでも明るく、友達が多くて、存在感があって、4ヶ月前に修学旅行に行ったときは男子部屋でクラスの女子のランキングみたいなのをやってて、その子は1位になってました。 ...(続きを読む)


菅野美穂 動画
主人公は、出版社に勤務する28歳の雑誌編集者・松方弘子(菅野美穂)。一度仕事モードに入ると、恋人とのデートも、趣味も、おしゃれも……私生活すべてを犠牲にしながら仕事に没頭する ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか? ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
