TOPスポンサー広告防御創


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記防御創


防御創

>>最新情報はこちら<<

小2女児刺殺は待ち伏せか、自宅前で突然襲う
読売新聞
兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)で、同市立別府小2年生、鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が自宅の水間一さん(54)方の玄関先で刺殺された事件で、柚希ちゃんの遺体には、抵抗した時にできる防御創がなく、自宅に入る直前、突然襲われた可能性が強い ...(続きを読む)


加古川の女児刺殺「犯人、大人の男」正面から突然襲われる?
日経ネット関西版
また遺体には刃物から身を守る際にできる防御創がなく、加古川署捜査本部は柚希ちゃんは自宅に入る直前、抵抗する間もなく正面からいきなり刺されたとみて調べている。 加古川市消防本部によると、柚希ちゃんを病院に搬送した救急隊員が車内で「誰に(刺されたの)? ...(続きを読む)



仕事の悩みってありますか?
給料が安いとか、オツボネがうるへーとか。
課長の足の裏が臭いとか。
オイラは仕事がヒマすぎるのが仕事の悩みです。
贅沢な悩みだと思いますか?
でもこれはこれで悩みになるんですよ。
それでも給料はそれなりにもらえてるから転職は
考えないですけど、会社の将来に不安はありますね。
だから今のうちから副業で稼ごうとがんばってます。

ネット副業で稼ぎたい?
はいいいえ



殺人未遂
殺人未遂夫婦喧嘩で首を絞められた場合、殺人未遂として告訴できますか。夫婦間の問題だとやはり軽く見られがちですか。(続きを読む)



会津母親殺害の惨たらしさ
両手には抵抗した際にできる「防御創」があり、就寝中に一撃を受けて抵抗したが、力尽きて殺害されたとみられる。 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007051621.html ちょっとこれは。。。 絶句です。。。 噂では、顔面にも何か書いて(塗って? ...(続きを読む)


酷い話だ!!
また、腕や手に抵抗した際につく防御創がないことから、いきなり襲われ、最初の傷が致命傷になり抵抗できなかった可能性が高いという。司法解剖の結果、死因は失血死で、肺や心臓に達する深い傷が複数あった。 by毎日新聞 このニュース、ずっと気になっ ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。