TOPスポンサー広告オリオン座流星群


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記オリオン座流星群


オリオン座流星群

>>最新情報はこちら<<

活発な出現が期待されるオリオン座流星群
アストロアーツ
ハレー彗星を母天体とするオリオン座流星群は、毎年10月21日ころに極大を迎える。あまり派手な流星群ではないが、昨年はペルセウス座流星群に匹敵するほどの活発な活動を見せた。今年も、ぜひ注目したい。 昨年、予想を超える出現を見せたオリオン座流星群が、まもなく ...(続きを読む)


2007/10/16-10:57 21日夜が観測チャンス=オリオン座流星群-国立天文台
時事通信
毎年10月中・下旬に出現するオリオン座流星群が、今年は例年の1時間当たり10~20個より少し多めに見られそうだ。国立天文台によると、天候が良ければ、21日午後10時ごろから22日午前5時ごろまでが観測のチャンスという。(続きを読む)



髪の悩みってありますか?
抜け毛対策とか考えてますか?
自分の母親とか友人が円形脱毛になりました。
どうやらストレスからのようですね。
最初は10円玉くらいだったのがだんだん大きくなって
500円玉くらいになりました。
母はストレスの元が解消されて自然に治りました。
友人はハゲてるところに塗り薬を塗っていました。
詳しくは話をきいていませんが、今ではすっかりハゲは
治りましたよ。
円形脱毛などの髪の悩みって結構多いみたいですね。
ヘアケア次第で抜け毛対策をしてみてはいかがですか?

ハゲで悩んでいますか?
はいいいえ



来年(2007年)には、日本で見れる何かおもしろい天文現象(日食、月食、流星群、惑星...
来年(2007年)には、日本で見れる何かおもしろい天文現象(日食、月食、流星群、惑星接近など)はあるのでしようか。もし分かるのなら、これから先数年分の興味深い天文現象について教えてください。(続きを読む)



オリオン座流星群
星やら月やらが大好きな私は毎日配信されてくる天気予報にてオリオン座流星群のことをチェック!! ネットで検索してみると、 22日のAM3:00~5:00が一番見えるとの情報get えぇ。 だからこんな時間に起きてるんです。 寒い中ベランダに椅子を持ち出し観察… ...(続きを読む)


オリオン座流星群
オリオン座流星群のピークということで、外に行ったけど、雲って来たので撤退。 一つも見られず。 AM1時頃にも見に行ったんだけど、その時は、10分弱で短いけど明るい流れ星を2つ見た。 昨夜、友人と飲み屋から飲み屋に移動するのに、外を歩いている ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。