TOPスポンサー広告ミッドナイトイーグル


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ミッドナイトイーグル


ミッドナイトイーグル

>>最新情報はこちら<<

セクシードレスの宮崎あおい
シネマトゥデイ
最後に登壇したのは、オープニングを飾る特別招待作品『ミッドナイト イーグル』の大沢たかお、竹内結子、玉木宏、藤竜也、成島出監督。 一段と大きな歓声に迎えられて登場した大沢たちは、その歓声に満面の笑みで手を振って答え、「本当に感謝しています」とあいさつ。 ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:開幕レッドカーペットが華やかに!
CINEMA TOPICS ONLINE
主なゲストは、『ミッドナイトイーグル』の大沢たかお、竹内結子、玉木宏、藤達也、佐原弘起、成島出監督、『ザ・シンプソンズ MOVIE』の吹き替えキャスト、所ジョージ、和田アキ子、田村淳、ベッキー、『恋空』の新垣結衣、三浦春馬、高橋ジョージらなど多数参加、また ...(続きを読む)


東京国際映画祭開幕あおいセクシーに登場
日刊スポーツ
オープニング作「ミッドナイトイーグル」の竹内結子や大沢たかおをはじめ、中谷美紀、宮沢りえ、広末涼子、宮崎あおいら出品作の出演者や監督らがレッドカーペットを歩いた。六本木と渋谷で28日まで開催され、コンペティション部門15作品から最高賞のさくらグランプリ ...(続きを読む)



深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


映画 ミッドナイトイーグル ステルス爆撃機 B−5 プラスチック製塗装済み完成品《予約商品11月発売》
商品価格:660円
レビュー平均:0.0
TMW ミッドナイトイーグル BOX《仮予約商品11月発売》
商品価格:4,129円
レビュー平均:0.0

吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気...
吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気があったのに、どうして落ちぶれてしまったのでしょう?結婚もされたと思いますが、今もうまくいっているのでしょうか?(続きを読む)



【第20回東京国際映画祭】世界中が東京に注目! 20回目を迎えた映画の ...
会見には角川歴彦チェアマンを始め、オープニング作品の『ミッドナイトイーグル』に主演する、大沢たかおと玉木宏が登壇し、映画祭への意気込みを語った。 東京国際映画祭の常連である大沢は、今回オープニング作品に選ばれた自身の主演作について「実際 ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル
またオープニング作品に選ばれた『ミッドナイトイーグル』出演者の大沢たかおかなり若いですし(・∀・)笑 それに、大物とまではいかないまでも なかなかなキャストだったのですね… 豊川悦司、中谷美紀、大杉連、寺島進… 製作発表は見た覚えがあるけど . ...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
