TOPスポンサー広告weeeek


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記weeeek


weeeek

>>最新情報はこちら<<

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




weeeek / NEWS
商品価格:999円
レビュー平均:0.0
【CD】weeeek/NEWS
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

11月7日に発売するCDを教えてください。
11月7日に発売するCDを教えてください。(続きを読む)



月を見上げてみる
ホームにはweeeekの看板もあって顔がにやけてきて困った。 weeeekのあのジャケ写かわいいね! 昨日、たまたま月を見上げて、なんだか中途半端だな。と思ったんだけど山下日記見たら、キレイな満月だった とか書いてて笑いました。 ...(続きを読む)


weeeek
ノ【買いたぃCDメモ】 ★NEWS-「pacific」2007.11.7 ★NEWS-「weeeek」2007.11.7 ★KAT-TUN-「Keep the faith」2007.11.21 ★KAT-TUN-「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? youDVD」2007.11.21 ★mihimaruGT-「I SHOULD BE SO LUCKY / 愛コトバ数日前に . ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
