TOPスポンサー広告日本教育白書


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記日本教育白書


日本教育白書

>>最新情報はこちら<<

妻夫木、来秋公開映画で先生役に初挑戦
朝日新聞
書籍化もされ、05年にも「たけしの日本教育白書」で取り上げられ、大きな反響を集めた。 新任教師を演じる妻夫木は「物語も、カメラで追っていく手法もとても面白く、共感しました。大人が考えもつかない本音の言葉に『子供ってすごい』と感じたし、リアルな子供の ...(続きを読む)



家賃収入で生活していけたらいいと思いませんか?
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは
投資用不動産を購入して、家賃収入で遊んで暮らすこと。
そのためにはまず5000万円くらいは貯めたいな。
昔からお金を持っている人にはどんどん貯まって、
ない人はずーっとないようにどの世界もなっている。
だからどこかでそれを打破して不動産投資で成功して
家賃収入で暮らしていけるようになるのが夢です。


不動産投資に興味が
ある別に・・・




現在も放送中のたけしの日本教育白書2006の冒頭部で、ゲーム・ネットなどのバーチ...
現在も放送中のたけしの日本教育白書2006の冒頭部で、ゲーム・ネットなどのバーチャル文化に対する批判を誰かが発言したという話を聞いたのですが、その時の内容を詳しく教えていただけないでしょうか?(続きを読む)



にこーっと、ね。
昨日のえーと、そうだ、「たけしの日本教育白書」で、. 同じ年代の子たちが「親や先生が信じられない」っていう発言に対して. 「考えすぎよね、今の小学生」. 「私はハナクソつけることだけ考えてたよ」とかなんとかコメントしていたそうな。 詳しくは↓ ...(続きを読む)


黄昏せまる人生の夕暮れに
昨晩は「たけしの日本教育白書楽しくマジメに生放送 」を見たのだけど、司会の爆笑問題・大田がけっこう問題発言をしていて面白かった。生番組ではぎりぎりの発言。ピンちゃんとしては、政治家「東国原」さんの評価はいまいち低いのだけど、たけしさんは ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
