TOPスポンサー広告クチコミネタ


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記クチコミネタ


クチコミネタ

>>最新情報はこちら<<

講演、講師は単価が高いので本当はもっとしたいのですが、クチコミネタ ...
クチコミネタ:おバカアイテム持ってる? クチコミ番付参加中. 本文はここから. おバカアイテム持ってる?つながり. こんにちは。 クチコミ番付運営局ジョニーです。 みんなおバカアイテムって持ってますか? ちょっと前に「へぇボタン」とか流行りました ...(続きを読む)




初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・


ではでは流行のニュースをお伝えします。






パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
