TOPスポンサー広告第24節


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記第24節


第24節

>>最新情報はこちら<<

2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ



さて、ニュースの時間です。



【J1:第24節】磐田 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
J's GOAL
でも、えぐられたシーンもたくさんあったし、ああいうところをもう少し対応できるようになりたい」 Q:第一子が生まれた感想は? 「やっぱり感動しましたよね。(奥さんが)たくましかった。母は強しだと思った。ただ、それとゲームとはまた違うものだと思うし、今日も ...(続きを読む)



日本代表が帰国したらJリーグはすぐ再開されるのでしょうか?
日本代表が帰国したらJリーグはすぐ再開されるのでしょうか?(続きを読む)



ファンサカ ガチ親子対決第24節「渚の『・・・・・』」
さて、デスノートを斜め見ながら決定した24節の編成です!(難関な24節、そんなことでいいのか?) では愚息SHINの編成から。。。(続きを読む)



【楽天VIDEO 会員は無料】 ブンデスリーガ 2006-07 第24節 ブレーメンvsボーフム ハイライト
商品価格:294円
レビュー平均:0.0

ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
