TOPスポンサー広告新小岩 火事


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記新小岩 火事


新小岩 火事

>>最新情報はこちら<<

株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



新小岩 火事
火事だ!第一書林前本日朝、会社に行こうとすると地元新小岩駅前がタイヘンな事に マックのあるビルねオベッ!ゴヘッ!ゲホゲホ!!! (;゚Д゚)<な、な、なんじゃコリャー!!! 駅のホームから(;゚Д゚)<新小岩...(続きを読む)


野球 敬意について
... 振 夕飯 しょう 秋田 新小岩 一途 回数 ありがとう 詰 千田 ダブル ほのぼの ちなみ コーエン ウィーナー ミネラル 高い のろけ センスグット 転じ 向かい 勢い 時点 打倒 残り ナイン 余所見 ポツリポツリ 部数 シンジ 念願 ピストンリング 取り返し ...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
