TOPスポンサー広告けいた君を救う会


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記けいた君を救う会


けいた君を救う会

>>最新情報はこちら<<

美談一転…心臓移植受けた子供の父を「救う会」代表が恐喝未遂
サンケイスポーツ
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の自動車板金業、水沢滋容疑者(45)。 ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



千葉県特報−難病男児の父に暴行 恐喝未遂容疑 支援団体代表を逮捕
難病の拡張型心筋症の移植手術に成功し、米国から今年5月に帰国した千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)を支援するボランティア団体「けいた君を救う会」の代表が、京大ちゃんの父、祐樹さん(37)から現金を脅し取ろうと暴行して負傷させたとして、 ...(続きを読む)


武信分店が…
マンションから女性転落、男性も巻き添え 6 けいた君を救う会…京大ちゃん「救う会」代表が父親脅かす 7 武信分店…「VVV6」で紹介。カツ丼ランキング2位 8 タレカツ…「VVV6」で紹介。カツ丼ランキング3位 9 長崎市企画部長… ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。