TOPスポンサー広告オリラジ 藤森


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記オリラジ 藤森


オリラジ 藤森

>>最新情報はこちら<<

オリラジ藤森、ハリセン近藤との六本木デートを報告
ZAKZAK
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。 デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり、事務所の後輩ということもあり ...(続きを読む)


オリラジ藤森がハリセンボン近藤と六本木デート
アメーバニュース
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が、事務所の先輩お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と映画&食事デートをしたことを自身のブログで報告した。二人が六本木で観たのは小栗旬主演の『クローズ ZERO』。この映画を選んだ理由は近藤が「男前が ...(続きを読む)


“早すぎた出世”オリラジは反省の日々
日刊ゲンダイ
中田敦彦(25)と藤森慎吾(24)のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が必死だ。今春には4本の“冠番組”がスタートしたが、リニューアルされた番組があるなどどれもイマイチが続いている。下積みなしでブレークした弊害を指摘する声も多く、2人は「m―1グランプリ」などに ...(続きを読む)


早すぎた出世”オリラジは反省
ライブドア・スポーツ
中田敦彦(25)と藤森慎吾(24)のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が必死だ。 芸歴3年目ながら、今風のルックスとテンポのよい「武勇伝」ネタがウケてブレーク。今春には一気に4本の“冠番組”がスタートするなどノリに乗っていた。 それが、ここにきて意外な動きを見せ ...(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



【送料込&39%OFF】世界チャンピオン絶品惣菜お試しセットナイナイさん・秋元康さん・チュートリアル徳井さんオリラジ藤森さん・石田純一さん他、有名人も大絶賛!【内容】・手作りコロッケ10個・黒豚生餃子20個・シュウマイ10個
商品価格:1,980円
レビュー平均:3.97

オリラジの眼鏡嫌いな人
オリラジの眼鏡嫌いな人何か最近巷にブチの太い伊達眼鏡を着用した若い青年を見かけますが非常にうざったいです。後、ゴテゴテした服着たり、カウボーイハット被ったり、寒くもない日のニット帽とかもどういう為のものなのかがイマイチ理解出来ません。流行に疎いせいもあり、最近そういうファッションの傾向の人が多いのに気付いたんですが。あの伊達眼鏡族みたいな人達は、オリエンタルラジオを真似てるのでしょうか?オリラジは若い女の子に人気が絶大だそうですが。私にはどこがいいのかよく解りません。特に眼鏡の方が生理的に駄目です。私と同じ様にオリエンタルラジオ(特に眼鏡の方)が嫌いな人達おられますでしょうか?(続きを読む)



ガリレオ 慎吾
オリラジ藤森慎吾、宇多田ヒカルのブログに取り上げられる アメーバニュース, Japan - Oct 4, 2007 人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が、歌手の宇多田ヒカル(24)のブログで自分の名前が取り上げられたことを受け、自身のブログで喜び ...(続きを読む)


“早すぎた出世”オリラジは反省の日々 - 日刊ゲンダイ
中田敦彦(25)と藤森慎吾(24)のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が必死だ。今春には4本の“冠番組”がスタートしたが、リニューアルされた番組があるなどどれもイマイチが続いている。下積みなしでブレークした弊害を指摘する声も多く、2人 ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/07
from みんな の プロフィール
#- URL
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
