TOPスポンサー広告履修登録


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記履修登録


履修登録

>>最新情報はこちら<<

悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ



髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ



お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ



株のことで悩んでいますか?
はいいいえ



FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ



競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



大学の仕組みについてよくわかりません。私の大学は履修登録というものを4月中にし...
大学の仕組みについてよくわかりません。私の大学は履修登録というものを4月中にしなければならないみたいなんですがそれをしなければ単位が取れないそうなんです。だけど授業はもう始まっています。登録もまだできないのに授業が始まっているんですがこれは出るべきなんですか?あと今日1つ授業に出てみたんですがそこの教授は単位はテストですべて出すので授業に出なくても問題ないと言ってました。この場合履修登録はしなくていいということですか?あと風邪などで授業を休む際は小中高のように学校に連絡をしなければならないんですか?(続きを読む)


履修登録の特選情報
先日このBlogで 『社会人院生、履修登録に大いに迷う』 というタイトルで書いたとおり、履修登録の科目選択に迷っていました。 悩んでいても仕方がないので、平日の受講したいな〜と思っている科目の先生に思い切って直接メールを送ってみました。 ...(続きを読む)

九州大学 履修登録
大学1年になり、履修登録も無事に済み、 本格的な授業開始になってからの話。 履修登録が済み、本格的な授業が始まりました。 といっても、本格的な授業と言っても、 授業自体が高校3年の時の復習のような感じで 個人的に凄い楽な授業ばかりでした。 ...(続きを読む)


明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
