TOPスポンサー広告田中健


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記田中健


田中健

>>最新情報はこちら<<

田中健56歳にしてパパ「家族が増えました」HPで報告
サンケイスポーツ
俳優でケーナ奏者としても知られる田中健=写真=が28日、56歳にしてパパになった。夫人で元女優の千景=ちかげ=さん(38)が同日午後2時8分、都内の病院で夫妻にとっての第1子を出産。母子ともに健康で、田中は公式ホームページで喜びの報告をした。 ...(続きを読む)



競馬で儲けてパーツを買う
エベレスト登頂のブログで感動したアルピニスト「田中健」と同姓同名の騎手が目に止まった. そうだ、「田中健」から馬券を買おう! そして田中騎手の跨るベルモントプロテア(7番人気)から起死回生の馬単勝負、. で見事84.5倍をゲット! ...(続きを読む)



日本を代表する『帝国ホテル』の田中健一郎総料理長が監修する世界中のVIPの舌をうならせる極上の一皿がご家庭で気軽に楽しめます!帝国ホテル シーフードカレー マドラス風
商品価格:1,029円
レビュー平均:0.0

「藤原智則」の方が良かったりして
「藤原智則」の方が良かったりして今日、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式が行われますが、陣内さんがこの間バラエティ番組で出演者の皆さんからシャレで「藤原智則」と呼ばれているのを見ました。私はこの時思ったのですが、結婚を機に本当に陣内さんが紀香さんの家へ婿に行って「藤原智則」になる方がいいような気がします。男性芸能人で婿入りした人には所ジョージさん、本木雅弘さん、伊集院光さんと後離婚されましたが古手川祐子さんと結婚されていた時の田中健さんがいらっしゃいますが、結婚して芸名を変えた方はいませんよね。前例がない分注目されて更に芸が一皮向けると思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)



深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない


女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


そんじゃニュースにいってみよう!



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
