TOPスポンサー広告赤西仁 ドラマ



>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記赤西仁 ドラマ


赤西仁 ドラマ

>>最新情報はこちら<<

悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ


髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ


お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ


株のことで悩んでいますか?
はいいいえ


FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ


パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ


パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ


競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



そんじゃニュースに行ってみよう!





赤西仁「有閑倶楽部」連続ドラマ主演決定
10月16日スタート日テレ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜22:00) に主演することが決まった! 多芸多才で超セレブな高校3年6人組“有閑倶楽部”が、様々な事件を解決する学園コメディ。 仁様は警視総監の息子ながら裏社会にも精通している高校3年生・ ...(続きを読む)



全国的に知名度が上がりそうなジャニーズタレントさん
全国的に知名度が上がりそうなジャニーズタレントさん2007年も残すところあと半年ですが、これから全国的に知名度が上がりそうなジャニーズタレントさんは以下の3グループのうち、誰だと思いますか?1人だけ選んで、なぜ選んだのか理由も書いて下さい。ジャニファンの方、ファンでない方の両方の意見が聞きたいです。1年以内に出演したドラマ名も一緒に書いておきます。●が付いている番組名は今後、放送されるものです。【関ジャニ∞】・渋谷すばる くん(ダブル~複体~)・村上信五 くん(はぐれ刑事純情派 SP)・横山裕 くん(拝啓、父上様)・丸山隆平 くん(輪違屋糸里 ●9/9・10放送)・安田章大 くん(自転車少年記)・大倉忠義 くん(必殺仕事人2007 ●7/7放送)【KAT-TUN】・田口淳之介 くん(花嫁とパパ)・田中聖 くん(特急田中3号)・上田竜也 くん・中丸雄一 くん(スシ王子 ●7/27より放送)【NEWS】・小山慶一郎 くん(花嫁は厄年ッ!)・増田貴久 くん(笑える恋はしたくない)・手越祐也 くん(氷点)・加藤成亮 くん(パパとムスメの7日間 ●7/1より放送)ちなみに、以下の方は既にかなり知名度が高いので選択肢から外します。すみません。・赤西仁 くん・亀梨和也 くん・山下智久 くん・錦戸亮 くん※注意※批判や冷かし回答はやめてください。迷惑です。(続きを読む)



KAT-TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演
サンケイスポーツ
KAT-TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった。 一条ゆかりさんの人気漫画が原作。名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し、さまざまな事件 ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
