TOPスポンサー広告松浪健四郎


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記松浪健四郎


松浪健四郎

>>最新情報はこちら<<

松浪健四郎アフガンを行く
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0

松浪健四郎
松浪健四郎国会議員の松浪健四郎さんのホームページ内の日記に、12月22日付「師走」内に以下のような記述がありました。国会が終幕したが、与党議員は走りまわっている。 自治体や関係機関が、予算編成にともなって御礼まわり、私も同行を依頼されて多忙。関西空港に関する予算は、ほぼ満額。府知事や大阪市長、関経連会長に関空社長が上京され、自民党3役に挨拶。さらに国土交通省に赴いて大臣ほか幹部に御礼まわり。面倒くさい仕事だが、予算獲得に汗した実感を得る。与党議員の特権であろうか。 自民党大阪府連所属議員と知事および市長との懇談会も行なわれた。19年度予算は、比較的自治体に歓迎されるものとなっている関係でか、全員ともにニコニコ顔。交付金にしても各事業につけられる補助金も満額。財政難に苦しむ首長にとっては、安倍内閣サマサマであろう。これも好景気のおかげだ。 くわえて、来年は参院選挙、各自治体も与党を応援せねばならないように追い込む予算。民主党や野党を応援するとなると、しっぺ返しがあると理解せねばならない・・・。このようなことを平然と公で述べることができる、現役国会議員を次回の選挙で当選させないいい方法はないでしょうか?(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ


そんじゃニュースに行ってみやう。




松浪健四郎
さき 吉川ひなの 吉野家 三浦りさ子 山おんな壁おんな 週刊文春 小池栄子 松浪健四郎 新世紀エヴァンゲリオン 青木愛 赤ちゃん 赤西仁 相馬眼 台風 なんと そしてつい最近の稽古では だからタレントの井上和香さん(27)が31日 また 赤ちゃんと . ...(続きを読む)



副大臣29日に決定 入念に“身体検査”実施
東京新聞
... 広島3区)、古賀派が宮沢洋一氏(広島7区)ら、山崎派が木村勉氏(東京15区)と森山裕氏(鹿児島5区)、伊吹派が西川京子氏(福岡10区)、麻生派が桜井郁三氏(神奈川12区)、二階派が松浪健四郎氏(比例近畿)、谷垣派が佐藤勉氏(栃木4区)を推している。 ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
