TOPスポンサー広告朝青龍


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記朝青龍


朝青龍

>>最新情報はこちら<<

2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ



さて、ニュースの時間です。



横綱朝青龍は、これまで日本の国技である相撲を散々馬鹿にし、日本の伝統に唾を吐...
横綱朝青龍は、これまで日本の国技である相撲を散々馬鹿にし、日本の伝統に唾を吐きかけた人物ですが、この先も角界(相撲の世界)に残らせても良いのでしょうか?横綱という角界をしょって立つべき身分の人間が、疲労骨折していると仮病を使って地方巡業を休み(職場放棄)、安静にしていないといけない筈が、本国であるモンゴルに帰り、走るは飛ぶは大はしゃぎで元気にサッカーに参加している現実。日本の伝統文化も舐められたものです。心技体が備わっていない、欠陥品(心が未成熟)である横綱が目標とするに値しない人物である事は誰が見ても明白です。これで止めてもらうのが角界の為ではないでしょうか?それに不祥事続きで管理能力に欠ける今の相撲協会の幹部に日本の国技を任せられるのか、大きな疑問ですね。管理能力不足が問われる大問題です。(続きを読む)



ジンギスカン記者会見に朝青龍騒動の余波
日刊スポーツ
大相撲の横綱朝青龍(26)がモンゴルに帰国した29日、東京・渋谷区の駐日モンゴル国大使館で日モ親善特別公演「ジンギスカン」の記者会見が行われた。モンゴルでは朝青龍問題に対し、日本相撲協会への抗議集会が行われる騒動にも発展しているが、平岳大(33)ら出演 ...(続きを読む)



【同梱可】某ギフトメーカーのTVCMにて朝青龍が使ってた化粧品セレアール モイスチャーミルク【乳液】
商品価格:2,058円
レビュー平均:0.0

朝青龍問題
モンゴル人をモンゴルに返さない日本ってのは器量が狭いと思う。同じ日本人として恥ずかしい。 親方が同伴して心が休まるとは思わないし。 体や心を壊しちゃったのなら、もう引退させてあげればいいじゃない。 そもそも、朝青龍は引退する気はあるのか? ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。