TOPスポンサー広告ぺたろう


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ぺたろう


ぺたろう

>>最新情報はこちら<<

パソコンの起動に焼約4分弱かかります。 スタートアップアプリは、ぺたろうとウィ...
パソコンの起動に焼約4分弱かかります。スタートアップアプリは、ぺたろうとウィルスバスターのみで、その他には有りません。パソコンの機種は 「NEC Mate-MA95T」です。OS ・・・Windows2000 ProOFFICE・・・Windows2000を、使用しています。スキャンデイスクを行いましたが、特にエラーもでず、officeの再インストールも行いましたが、起動時間は変わりませんでした。勿論、Widows Up Date・officeのアップデートはしています。前日、特に変わった作業などはしていないのです。どうして良いか分からず、お伺いしました。良い、処理方法・アドバイスが有りましたら宜しくお願い致します。 (続きを読む)





悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ


髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ


お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ


株のことで悩んでいますか?
はいいいえ


FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ


パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ


パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ


競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



そんじゃニュースに行ってみよう!




ぺたろう とか
あぁあ~壁紙とか、ぺたろうとかまたDLしなおしかよ(そこかよおい!!) そんなこんなで残業しちまって、ワタワタ焦ってたら非常に疲れました。が、そんなことも言ってられません。なんと 美崎悠 全日本女子バレー 最新情報 玩具 ぺたろう 仏教 三笠宮 ...(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ぺたろう
ぺたろうスタートアップアプリは、ぺたろうとウィルスバスターのみで、その他には有りません。パソコンの機種は 「NEC Mate−MA95T」です。OS ・・・Windows2000 ProOFFICE・・・Windows2000を、使用しています。スキャンデイスクを行いまし ...( …
2007/09/05 11:18  投資セミナー
ぺたろう
お茶請けはわらびもちぺたろうそれか 確かに嬉しいけど・ホステスさんガお客さんとゴルフに行ったりするって話を 聞いた事あるので、そんな感覚なのかしら・・ まぁいいか・楽しければね 後は、月末まで節約と、こぺたろうでも洗車しましょうかね。 うむ当然 ジム ベストキ …
2007/09/05 12:06  dtiブログ
ぺたろうの今日のニュース!
一日のニュースまとめました!ぺたろう競馬のことで悩んでいますか? はい・いいえ そんじゃニュースに行ってみよう! ぺたろう とか あぁあ〜壁紙とか、ぺたろうとかまたDLしなおしかよ(そこかよおい!!) そ …
2007/09/05 14:39  一日のニュースまとめました!

| Top Page |
