TOPスポンサー広告課題テスト


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記課題テスト


課題テスト

>>最新情報はこちら<<



テストーマ(全体魔法)
夏休み課題テスト。 何でそんなのあるんだか。 めんどうだな。 さて、それならば早く寝なくては!!とか1時に言ってる前に寝なくては!! というわけで今日はこれでおしまい。 意味も無くカルピスウォーターの写真でも載せとくかな。 karupisu ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・


ではでは流行のニュースをお伝えします。




課題テスト
課題テスト新高校一年生です。4月に課題テストがあります。それって、春休みに出された宿題くらいのレベルのテストなんですか?それとも、もうちょっと難しいですか?高校によって違ってくると思うのですが、教えてください。あと、課題テストっていう名前だから、宿題でやった範囲から出されるんですよね?(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
