TOPスポンサー広告ペス・ベガ


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ペス・ベガ


ペス・ベガ

>>最新情報はこちら<<

視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない


それでは最新ニュースを・・・。



不倫が原因でバルセロナのアンリが離婚…慰謝料は28億円
サンケイスポーツ
アンリはスペイン人女優ペス・ベガ(31)と親しい関係にあり、ロンドン最高裁の書類によると「アンリーズナブル(不適切)だった」と認めている。 また今年6月、移籍金約40億円で電撃的にバルセロナ移籍を発表したアンリについて、7月には英紙サンが「妻を含めた ...(続きを読む)



ペス・ベガの最新情報
離婚の原因となったアンリの相手は、スペイン人女優パス・ベガ(Paz Vega)。YAHOOニュースには「ペス・ベガ」となっていましたが、英国のタブロイド紙 ザ・サンのオンライン記事で確認したところ、「パス・ベガ」でした。ちなみに、記事の一番下に写真も ...(続きを読む)





パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。