TOPスポンサー広告嵐 浜松


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記嵐 浜松


嵐 浜松

>>最新情報はこちら<<


浜松8/29 メモ≪弐≫
嵐さん見ずに、会場みちゃうもんなー! ●MC● ◆ハプニング話◆ ・こんにちはー(あいばちゃんが、こんにちは!っていっぱい言ってた) ・いきなりハプニングでましたねー・1年ぶり、3年ぶり・・・・どうしちゃったんですか(翔ちゃん) ...(続きを読む)



嵐ファンの方、教えてください!!昨年の「いざっ、NOW Tour!!」の日程を教えていた...
嵐ファンの方、教えてください!!昨年の「いざっ、NOW Tour!!」の日程を教えていただけませんか!?全日程ではなく知っているだけでも結構です。お願いします!!(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ


それではニュースのお時間です。




パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
