TOPスポンサー広告台風万歳


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記台風万歳


台風万歳

>>最新情報はこちら<<

先程「台風は何でワクワクするか?」と質問したのですが、「不謹慎だ」と言うみなさ...
先程「台風は何でワクワクするか?」と質問したのですが、「不謹慎だ」と言うみなさんの回答でした。聞きたい事が上手く伝わらなかったので、もう一度質問させてください。「台風が来るとロクな事がないのが理性では分かるのに、何で心のどこかが高ぶるのでしょうか?」別に台風万歳!とか台風カモン!とか言ってるわけでは決してありません。私だって台風が来ては困る事くらい十分に分かります。それでも、台風が来ると言うと心の高まりみたいなものがどこかにありませんか?(続きを読む)




家賃収入で生活していけたらいいと思いませんか?
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは
投資用不動産を購入して、家賃収入で遊んで暮らすこと。
そのためにはまず5000万円くらいは貯めたいな。
昔からお金を持っている人にはどんどん貯まって、
ない人はずーっとないようにどの世界もなっている。
だからどこかでそれを打破して不動産投資で成功して
家賃収入で暮らしていけるようになるのが夢です。


不動産投資に興味が
ある別に・・・





台風万歳?^^;
台風が近づいていたせいか、かなり活発な流れでした♪ほんのうっすらとでしたが、彩雲も見ることができ、万歳でした^^; 今日は6時半には自宅に帰れました。 珍しく社長が・・・ 「台風が来るから、今日は4時半で帰ってよい」という御触れを出しました ...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
