TOPスポンサー広告ドリボズ



>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ドリボズ


ドリボズ

>>最新情報はこちら<<

KAT-TUN "DreamBoys"
KAT-TUN "DreamBoys"今年、行われるDream BoysはKAT-TUNからは亀梨君と聖君だけが出るんですよね??あと、公演日を調べたんですけど、今回のは東京でしかやらないのでしょうか??大阪での公演はあると思いますか??(続きを読む)




ドリボズ初日&カツスタ(ダジャリング)
DREAM BOYS初日記念(?)(日付変りましたが)(^^;) 昨日のうっす〜いイラストに懲りずに全然好評でもなんでもありませんが、またまたイラスト(^^;) 亀ちゃんと聖だ!(言い切って逃げる ) 20070906004209.jpg 20070906004607.jpg ...(続きを読む)




新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
