TOPスポンサー広告台風9号


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記台風9号


台風9号

>>最新情報はこちら<<

台風9号
大型台風9号が各地に爪痕を残していますね。本日首都圏では、ほぼ通常通りに電車は運行されていました。実家や祖父母の状況が心配で、台風情報を調べていたら、信じられない写真が。。。5日(昨日)の正午だそうです。見えますか???手前にサーファーの ...(続きを読む)



台風9号、明日朝7時迄に暴風警報出るでしょうか。
台風9号、明日朝7時迄に暴風警報出るでしょうか。(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ




台風9号、道内で強い風雨 七飯でリンゴ落下(09/08 12:05)
北海道新聞
関東と東北に被害をもたらした台風9号は八日未明に函館市付近に再上陸後、道内を北東へ進んだ。この影響で道内は八日午前にかけ太平洋側を中心に強い風雨に見舞われ、家屋の浸水や停電、収穫前のリンゴの落下など被害がでた。札幌管区気象台によると、台風9号は八日午後 ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

列車運行状況ですね!
(TT)... 大沢友里江 道路交通情報 日清食品 脳内メーカー 福田沙紀 無料ゲーム 無料占い 悠仁 来栖あつこ 列車運行状況 みひろ ナンシー梅木 リア・ディゾン 伊東美咲 宇多田ヒカル 京本有加 工藤静香 高橋恵子 山川恵里佳 酒井薫子 秋 …
2007/09/08 23:37  DURASですよ!

| Top Page |
