TOPスポンサー広告布サラサ


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記布サラサ


布サラサ

>>最新情報はこちら<<

井上陽水の次女・依布サラサのデビューシングルが注目アニメ主題歌に決定!
TV LIFE
そのオープニングテーマに、依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」が決定した。 『もやしもん』は、「イブニング」(講談社刊)に連載中の石川雅之の人気コミックのアニメ化。東京の農大を舞台に、「菌」を見ることができる特殊な体質を持った主人公・沢木直保と仲間たち ...(続きを読む)


「親の七光」2世タレント続々 芸能界も「格差社会」突入?
J-CASTニュース
親子で共演というパターンでは、最近は、井上陽水さんの二女、依布サラサさんが陽水さんの楽曲に歌詞を提供して話題になった。サラサさんが作詞した「長い猫」は、2006年3月にシングルとして発売されている。そして、07年9月5日付の「サンケイスポーツ」が報じたところ ...(続きを読む)


異色アニメの主題歌に新曲提供
ナタリー
また、このアニメ「もやしもん」のオープニングテーマは、依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」に決定している。依布サラサは井上陽水と石川セリの次女で、すでに父・陽水やSalyuの曲で作詞を手がけるなどの活動をしており、今回がCDデビューとなる。 ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ






依布サラサ
依布サラサ(いふさらさ)さんという名前を目にしました。 いったいどういう人物なのだろうと思い調べてみることにしました。 そしたら、作詞家であるということがわかりました。 しかも、あの井上陽水さんの娘であることもわかりました。 ...(続きを読む)


情報ANA
石塚英彦LHACA サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA なんと 大人にきび治療そして 直居 由美 里 風水 鏡 風水 恋愛 風水 癒し だから 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA の色紙>ANA1traffic updates ... co.jp/planes/i. ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
