TOPスポンサー広告愛理さん


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記愛理さん


愛理さん

>>最新情報はこちら<<


2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ





電王 私の推測はどうなのでしょうか?
電王 私の推測はどうなのでしょうか?ハナは別の未来の良太郎。(もしくは、血縁関係のある良太郎の子孫)愛理はナオミ、三浦・尾崎は良太郎に憑依した異魔人。よって今後2人くらい、愛理さんのお店の常連が増えるかも?オーナーは、毎回電王が戦う時に出てくるスナフキンみたいな人。そして、ハナ側来た未来人は平和な未来パターン、異魔人はその逆。お互いが自分の未来を平和にしたいと言う形から良太郎の居る世界で駆け引きを繰り広げている。実は平成ライダーシリーズでも上位のシリアスな物語だったりしたら...パラレルワールドだから例外でもう一つの世界が今後出てくるかもしれない。という照らし合わせをしてみたのですが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



電王 第31話 「愛・ニード・侑」
借金のカタで一千万いつの間にか愛理さん・・・、この姉弟。実は二人ともついてないのでは? 誰の保証人になったのか気になるところですが、それは語られないのかな。 変な人登場僕のことまで忘れてしまったの?と愛理さんに言う辺り、桜井のことを知って ...(続きを読む)


愛理さん
っていうか、やっぱ侑斗@中村優一は、愛理さんの婚約者の桜井侑斗の若い頃なのか。だったら、なんで、この時空にいるんだろう。それはどういうことなの?そのことと、ゼロノスのカードって、何か関係があるんだろうか。カード使っちゃったら、この時空に ...(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
