TOPスポンサー広告エアギター世界選手権


スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記エアギター世界選手権


エアギター世界選手権

>>最新情報はこちら<<

エアギター エピソード ゼロ
シネマトゥデイ
ストーリー:フィンランドで行われるエアギター世界選手権進出を目指し、アメリカ初の公式戦に大勢のエアギタリストが出場。その中の2人のエアギタリスト、C・ディディ(デヴィッド・ジュング)とビヨルン・トゥロック (ダン・クレイン)は、対照的なプレーで観客を ...(続きを読む)


エアギター 大地が2連覇
スポーツニッポン
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さん(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で再び優勝した。エアギターは、音楽に合わせて、本当に演奏しているかのように弾きまねするパフォーマンスで、大地さんは自らのブログで「やりました。2連覇し ...(続きを読む)


ダイノジ大地 連覇逃せば引退!?
デイリースポーツ
エアギター世界選手権(7日、フィンランド・オウル)に出場するため3日に渡欧するお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(35)が、「エアギター引退」をかけて本大会に挑む決意を本紙に語った。前年覇者として出場する大地は、連覇を逃した場合、エアギターをやめると宣言 ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ




情報があまりに少ないのですが、わかる方がいたらお教え下さい。 今年のエアギター...
情報があまりに少ないのですが、わかる方がいたらお教え下さい。今年のエアギター世界選手権でワールドチャンピオンになった漫才師の「ダイノジ」が優勝した際に演奏(?)した楽曲は誰の何という曲でしょうか?わかる方がいたら宜しくお願いします。(続きを読む)



ダイノジ・大地洋輔、エアギター世界選手権で「二連覇しちゃいました!」
お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔が9月7日にフィンランドで開催された『第12回エアギター世界選手権で、歴代2人目となる2連覇を達成したことが、エアギター公式団体「エアギタージャパン」の公式ホームページで8日(土)明らかになった。 ...(続きを読む)


エアギター世界選手権、「ダイノジ」の大地さんが2連覇
フィンランドのオウルで7日に行われた第12回エアギター世界選手権で、日本から参加したタレントの大地洋輔さん(35)が昨年に続いて優勝した。2連覇を果たしたのは、大会史上2人目という。 オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! ...(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
